2015年12月4日金曜日

今日はロシアっぽい

「夕食がロシアっぽくなった」
とのこと。

焼きピロシキ。
具はおいしかったけど
ちょっと生地のふくらみがよくないかな~
子どもは「ナンみたいな生地でおいしい」と言っていたけど
それじゃナンじゃん


ボルシチ。
赤は
赤カブだけでなく、
トマトも使ったとのこと。
本来ならサワークリームでコクが出るのかもしれないが
トマトでコクを出した感じかな。
でもむしろ僕はこっちの方が好きかな。



他は野菜の炒め煮だったり漬物だったりで
ロシア感はないが
特に文句のあるところでもない。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結論
 今日はロシア「っぽい」という
 妻の表現は正しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿