2016年3月6日日曜日

ワイルドな釘箱

1時間で作るワイルドな釘箱




寝る前に、枕元でネジをぶちまけるという悲劇から1週間
その間実質放置
            …ワイルドだろう?

ケースも壊れたので入れ物を探す。


別の部品の入っていた100均の箱に
部品を捨てて仕分けてしまう
            …ワイルドだろう?



蓋がないことに後から気づき
ゴミ箱から拾った木切れを切って
を養生テープで貼りつけて蓋にする
            …ワイルドだろう?


蝶番の代わりに革をはる。
工作台を片付けるのがめんどくさいから
食卓の上で工作してしまう。
            …ワイルドだろう?

中にネジが入ったまま工作しているから
へたしたらネジをまたぶちまけてしまうかもしれないけど
気にしない
            …ワイルドだろう?


留め具をつけるのがめんどくさいから
革の入れ物を壊してボタン部分を使うことにする。
            …ワイルドだろう?


まだ読んでいない新聞の上で工作しちゃう。
            …ワイルドだろう?

切るのはフリーハンド
            …ワイルドだろう?


ボンドで貼りつける

開け閉めして
蓋側の革が剥がれないよう
大きめにのりしろを取るが、
後から思いついてネジで留めたら
邪魔に見えた



なので、切り取ってべりべり剥がしてしまう
            …ワイルドだろう?


2016年3月
スギちゃんギャグでブログを書く
            …ワイルドだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿